

エヴァでカニ歩きなんかしちゃダメですよね

8月28日の稼動です。


途中で⑤⑥の発表がある店のイベントへ行きました。
まずはいつもどおりエヴァへw


しかし、人が少ないんですよね。
蒼天や鬼武者でも半分くらい、
エヴァに関しては自分入れて2人です。

常連さんの姿も見えないし、
土曜日だから今日はあまり期待できないのか?
そんな不安を抱えながらもまわすエヴァ魂

前回の件で、完全に予測を修正せざるを得なくなったので、
狙い台を絞り込めず、今日は10台中5台を候補としていました。



1台目
最初の同色ビッグで第3なのでヤメです。

2台目
2回目の同色ビッグで第3(ry

3台目
4回目の同色ビッグで2回目の第3(ry


こんなカニ歩き戦法じゃダメなのは分かっているのに・・・
これは発表まで待つしかないですね。

ここまでで10台中1台は朝から打ってる人がいて、
小役も数えて、バーも揃えて、調子よく出してるので
この台は高設定かなと思います。



夕方、⑤⑥発表があり、
エヴァは10台中2台告知されました。

1台は朝から打っていた人の台。まぁこれは予想通り。
もう一台は自分が候補に挙げていたけれども朝カニ歩きで打てなかった台・・・

この時点ではこの台とれなかったので、
ニューパルの⑤⑥発表台を打っていたところ、
20時ぐらいに空いたので打ってみました。



エヴァ魂(発表⑤)

G1786 BB11 RB3
(BB1/162 RB1/595)

224+回:単独ベル(1/7.97)
22+回:単独弱スイカ(1/81.2)
22+回:単独チェリー(1/81.2)
■BIG中
280+回:試行回数
4+回:チェリー(1/70.0)
6+回:弱スイカ(1/46.7)
■REG中
24+回:試行回数
0+回:チェリー(0/24)
0+回:弱スイカ(0/24)
1+回:強スイカ(1/24.0)
■BAR揃い時
5+回:試行回数
1+回:リリス(1/5.00)
2+回:リツコ+ミサト(1/2.50)
2+回:第3新東京市(1/2.50)


判別ツール結果
設定1   9.78%
設定2  22.28%
設定3  34.47%
設定4  24.38%
設定5   8.42%
設定6   0.67%


1800Gの試行ではなんとも言いづらいですが、
設定差アリボーナスは10回とかなり良い数値なので、
設定⑤でもおかしくないと思います。



結局、候補に挙げていた5台中2台が⑤、⑥と発表されました。
あとはもっと台数を絞って、第一候補の精度も上げないといけませんね。




本日の収支 +50k

本日の取りこぼし
特になし


20100822155006.jpg
応援して頂けると助かります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンクも受け付けています。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
