

店の傾向を確かめるために

11月28日の稼動です。


昨日と同じくB店での実践。

この日は狙い台を1台に絞り、
この台が6ならB店の傾向がつかめると読み、
それを確かめる為に打ちに行ったようなものです。


結果は散々なもので、
またムービーリリスのヒキ強に悩まされるのでした。




エヴァ魂

設定1  50.78%
設定2  38.36%
設定3   7.82%
設定4   2.75%
設定5   0.25%
設定6   0.04%

■開始
G0 BB0 RB0
■前回
G1735
■前回→現在
1+回:単独黄BIG(1/1735)
1+回:単独REG(1/1735)
1+回:弱スイカ+REG(1/1735)

193+回:単独ベル(1/8.99)
16+回:単独弱スイカ(1/108)
14+回:単独チェリー(1/124)
■BIG中 ↓
84+回:試行回数
1+回:チェリー(1/84.0)
1+回:弱スイカ(1/84.0)
■REG中 ↓
16+回:試行回数
1+回:チェリー(1/16.0)
0+回:弱スイカ(0/16)
0+回:強スイカ(0/16)
■BAR揃い時 ↓
2+回:試行回数
2+回:リリス(1/1.00)
0+回:リツコ+ミサト(0/2)
0+回:第3新東京市(0/2)


6はありえませんw

結局、店の傾向はつかめませんでした。
やっぱりスロットそんなに甘いものではないですね。



最後は800ハマリREGで終了でした。
ハマっている途中で、小役も悪くヤメたかったのですが、
REG後で天井も近いのでボーナスまで打ちました。

というか僕にとって
エヴァ魂のヤメ時は必ずボーナス後0Gなんですよね。
だいたい同色ビッグ後ですね。



本日の収支 -20.1k
これまでの収支→keiのパチスロ収支表




応援して頂けると助かります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンクも受け付けています。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
