

エヴァ真実の翼 設定6を終日稼動

5月8日の稼動です。


エヴァイベントの日で、
朝の抽選は100人ぐらいいて70番。

ほぼ最後尾からの入場で、
当然狙い台はとれず、
エヴァの空き台を必死で確保した感じです。


打ち始めてみると
なかなか小役は良いです。

そのままヤメ時もなく、
閉店まで打ち切りました。




結果

エヴァ真実

■開始
G0 BB0 RB0
■前回
G8880
■前回→現在
0+回:単独赤BIG(0/8880)
4+回:単独紫BIG(1/2220)
1+回:単独白BIG(1/8880)
3+回:単独N-BIG(1/2960)
1+回:単独REG(1/8880)
1+回:チェリー+赤BIG(1/8880)
0+回:チェリー+紫BIG(0/8880)
2+回:チェリー+N-BIG(1/4440)
8+回:チェリー+REG(1/1110)
0+回:強スイカ+赤BIG(0/8880)
5+回:強スイカ+白BIG(1/1776)
1+回:弱スイカ+赤BIG(1/8880)
0+回:弱スイカ+紫BIG(0/8880)
0+回:弱スイカ+N-BIG(0/8880)
1+回:弱スイカ+REG(1/8880)
0+回:1枚役+赤BIG(0/8880)
0+回:1枚役+紫BIG(0/8880)
1150+回:単独ベル(1/7.72)
149+回:単独弱スイカ(1/59.6)
145+回:単独チェリー(1/61.2)
■BIG中 ↓
643+回:試行回数
19+回:チェリー(1/33.8)
19+回:弱スイカ(1/33.8)
■REG中 ↓
52+回:試行回数
0+回:チェリー(0/52)
0+回:弱スイカ(0/52)
3+回:強スイカ(1/17.3)

設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   1.56%
設定5   0.90%
設定6  97.54%



設定差のないボーナスをあまり引けなくて
出玉はショボイ感じでしたが、
終わってみるとやっぱり6ですね。


しかし、6を打てたのは良いんですが、
前日に決めていた狙い台のほとんどは出ていませんでした。

きょうは実力ではなく完全に運で6に座っていたことになりますね。

なぜこの台に6が入るのだろう
という疑問を残す稼動となってしまいました。

もっと狙い台の精度を上げていかないとダメですね。


20110508191839.jpg



本日の収支 +20k

これまでの収支→keiのパチスロ収支表



応援して頂けると助かります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

Secret

はじめまして!モウミと言います!
6ツモおめでとうございます!狙い台とれなくてハズレってゆうのはよくわかります。俺も最近たまにあるので悔しいです(>_<)

俺もブログしてるんでよかったら遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ
養分稼働ですが(笑)

No title

>モウミさん

コメントありがとうございます.
よかったら相互リンクお願いします.

訪問ありがとうございました!

リンク完了いたしました( ´ ▽ ` )ノこれからよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンクも受け付けています。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
