

あの札、設定5じゃなくて4なのかー

メールは取ってるけど、
普段はあまり打ちに行かない店に
夕方から発表台目当てで行ってみました。

エヴァの設定5を思わせる札が刺さっている台取れたので
喜んで打つことにしました。

が、結果は・・・




エヴァ真実

■開始
G1367 BB1 RB1
■前回
G4831
■前回→現在
0+回:単独赤BIG(0/3464)
1+回:単独紫BIG(1/3464)
4+回:単独白BIG(1/866)
0+回:単独N-BIG(0/3464)
3+回:単独REG(1/1155)
0+回:チェリー+赤BIG(0/3464)
0+回:チェリー+紫BIG(0/3464)
2+回:チェリー+N-BIG(1/1732)
0+回:チェリー+REG(0/3464)
0+回:強スイカ+赤BIG(0/3464)
0+回:強スイカ+白BIG(0/3464)
0+回:弱スイカ+赤BIG(0/3464)
0+回:弱スイカ+紫BIG(0/3464)
1+回:弱スイカ+N-BIG(1/3464)
1+回:弱スイカ+REG(1/3464)
0+回:1枚役+赤BIG(0/3464)
0+回:1枚役+紫BIG(0/3464)
432+回:単独ベル(1/8.02)
59+回:単独弱スイカ(1/58.7)
48+回:単独チェリー(1/72.2)
■BIG中 ↓
245+回:試行回数
3+回:チェリー(1/81.7)
9+回:弱スイカ(1/27.2)
■REG中 ↓
16+回:試行回数
0+回:チェリー(0/16)
1+回:弱スイカ(1/16.0)
0+回:強スイカ(0/16)

設定1   0.02%
設定2   4.56%
設定3   0.30%
設定4  91.65%
設定5   0.74%
設定6   2.73%


3500Gと、回転数は少ないですが、
設定4でしょうね。
赤7は0で、
単独白7を4回も引いてますからね。

あの札、設定5じゃなくて4なのかー
やっぱりこの店だめかも。


本日の収支 -4.4k

これまでの収支→keiのパチスロ収支表



応援して頂けると助かります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

初コメントです(#^ω^#)
いつも楽しく読ませてもらってます!
立ち回りすごいですね・・・!尊敬してしまいます!(笑)

これからも頑張って下さい!

No title

書きなぐりで拙い文章ですが、
読んでいただけて嬉しいです。

これからも出来るだけがんばっていこうと思います。

お疲れさまです!

エヴァの5と4では打ってる感じ全然違いますもんね(>_<)
信用性のある店が一番ですね!

No title

5は良いんですが、
4はつらいですよね。

信頼度を測るのにもエヴァは使えますね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンクも受け付けています。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
