スポンサーサイト


モンキーターン初打ちで43k負け

とある店の新装でモンキーターンを狙いました.
朝の並びは60人ぐらいで,
8番が引けたので座ることはできそうです.

とりあえず,設定変更後は30%ぐらいで
天国モードなので,
128Gまで特に期待して打ちますが,
フェイクには入るものの,ARTには入りません・・・
隣の台はしっかり128G以内に入っています.

128Gを超え,250Gぐらいで超抜チャレンジからARTに入りました.
が,上乗せまったくなく,終了.
天国モードへの移行を期待しますが,
またもや128G超え.

ここからハマり,800Gも超え,モードAが確定します.
1000円で30Gしか回らないのに,
このハマリはきつすぎるんですが・・・

こうなったら天井まで打ちますが,
やっと1100GぐらいでARTに入りました.
ARTは4連したのですが,
上乗せはまったくなく,
次も当然のように128Gを超え,
ここでヤメました.




本日の収支 -43.6k

これまでの収支→keiのパチスロ収支表





しかし,ART当選がゲーム数で管理され,自力解除もある,
ART当選後はモードを再抽選し,天国モードの移行もある.
これARTをボーナスに置き換えたら
まんま4号機ですよね.





ART中の左ベルや,共通ベルを数えていましたが,
やっぱり90分の1と100分の1の違いはわかるもんじゃないですね.
設定推測はかなり難しい,というか不可能に近いですね.

たぶんもうモンキーターンは打たないと思いますw



応援して頂けると助かります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンクも受け付けています。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
