

エヴァ真実の翼 設定6を終日稼動

5月8日の稼動です。


エヴァイベントの日で、
朝の抽選は100人ぐらいいて70番。

ほぼ最後尾からの入場で、
当然狙い台はとれず、
エヴァの空き台を必死で確保した感じです。


打ち始めてみると
なかなか小役は良いです。

そのままヤメ時もなく、
閉店まで打ち切りました。




結果

エヴァ真実

■開始
G0 BB0 RB0
■前回
G8880
■前回→現在
0+回:単独赤BIG(0/8880)
4+回:単独紫BIG(1/2220)
1+回:単独白BIG(1/8880)
3+回:単独N-BIG(1/2960)
1+回:単独REG(1/8880)
1+回:チェリー+赤BIG(1/8880)
0+回:チェリー+紫BIG(0/8880)
2+回:チェリー+N-BIG(1/4440)
8+回:チェリー+REG(1/1110)
0+回:強スイカ+赤BIG(0/8880)
5+回:強スイカ+白BIG(1/1776)
1+回:弱スイカ+赤BIG(1/8880)
0+回:弱スイカ+紫BIG(0/8880)
0+回:弱スイカ+N-BIG(0/8880)
1+回:弱スイカ+REG(1/8880)
0+回:1枚役+赤BIG(0/8880)
0+回:1枚役+紫BIG(0/8880)
1150+回:単独ベル(1/7.72)
149+回:単独弱スイカ(1/59.6)
145+回:単独チェリー(1/61.2)
■BIG中 ↓
643+回:試行回数
19+回:チェリー(1/33.8)
19+回:弱スイカ(1/33.8)
■REG中 ↓
52+回:試行回数
0+回:チェリー(0/52)
0+回:弱スイカ(0/52)
3+回:強スイカ(1/17.3)

設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   1.56%
設定5   0.90%
設定6  97.54%



設定差のないボーナスをあまり引けなくて
出玉はショボイ感じでしたが、
終わってみるとやっぱり6ですね。


しかし、6を打てたのは良いんですが、
前日に決めていた狙い台のほとんどは出ていませんでした。

きょうは実力ではなく完全に運で6に座っていたことになりますね。

なぜこの台に6が入るのだろう
という疑問を残す稼動となってしまいました。

もっと狙い台の精度を上げていかないとダメですね。


20110508191839.jpg



本日の収支 +20k

これまでの収支→keiのパチスロ収支表



応援して頂けると助かります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

人気ブログランキングへ


GW真っ只中に打ちに行くとは・・・

5月3日の稼動です。
こういう休みの日しか
最近はなかなか朝から打ちに行けてないです。

一応、狙い台を3台に絞っていて、
抽選は70人ぐらいで5番。
なんとか第一候補台とれました。




エヴァ真実

■開始
G0 BB0 RB0
■前回
G1448
■前回→現在
1+回:単独N-BIG(1/1448)
1+回:チェリー+N-BIG(1/1448)
2+回:チェリー+REG(1/724)
169+回:単独ベル(1/8.57)
18+回:単独弱スイカ(1/80.4)
27+回:単独チェリー(1/53.6)
■BIG中 ↓
40+回:試行回数
2+回:チェリー(1/20.0)
1+回:弱スイカ(1/40.0)
■REG中 ↓
8+回:試行回数
0+回:チェリー(0/8)
0+回:弱スイカ(0/8)
0+回:強スイカ(0/8)

設定1   6.81%
設定2  12.17%
設定3  20.09%
設定4  22.92%
設定5  22.86%
設定6  15.15%



チェリーは良いのですが、
ベルが悪いですね。

もう少し粘っても良かったんですが、
GW中というのもあって、
チキってヤメました。

他の狙いの2台も
さすがに空きそうにないので、
ここで終了です。




本日の収支 -9k
これまでの収支→keiのパチスロ収支表



応援して頂けると助かります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

人気ブログランキングへ



エヴァ真実の翼 初打ち

かなり久しぶりの更新になります。
というのも、ここ4ヶ月間まったくパチンコもスロットも
打ちに行ってなかったからなんですが;;

スロエヴァが新しく出たので、
どうしても打ちたくなって行ってきました。

エヴァは2分の1で456というイベント。
夕方からですが、
空き台は結構あったので打てました。

モバスロ?は、
とりあえず今日は無視して打ちました。




結果

■開始
G1656 BB2 RB2
■前回
G3876 BB10 RB8
(BB1/388 RB1/485)
■前回→現在
291+回:単独ベル(1/7.63)
36+回:単独弱スイカ(1/61.7)
34+回:単独チェリー(1/65.3)
■BIG中 ↓
232+回:試行回数
5+回:チェリー(1/46.4)
4+回:弱スイカ(1/58.0)
■REG中 ↓
24+回:試行回数
0+回:チェリー(0/24)
1+回:弱スイカ(1/24.0)
2+回:強スイカ(1/12.0)

設定1   0.13%
設定2   0.78%
設定3   3.97%
設定4  20.03%
設定5  42.20%
設定6  32.89%



小役も良く、たぶん高設定だろうなぁ
と思いながらまわしていました。
回転数少ないですが、
イベント的にも4か5だと思います。


初打ちにしてはまずまずの結果に満足しています。
ただ、モバスロの扱いをどうしようか考え中です・・・
達成感はあると思うのですが、
わざわざパスワード入力するのめんどくさいし、
ヤメるときにQRコードとるの忘れそうですしね。

20110426200708.jpg


本日の収支 +20.6k

これまでの収支→keiのパチスロ収支表



応援して頂けると助かります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

人気ブログランキングへ

緑ドン解禁だけどエヴァ魂の6狙いでいったら4だった件

12月13日の稼動です。


緑ドン解禁+全機種6投入イベント。
この店の新台はほぼ1なので、
緑は狙わず、いつもどおりエヴァで。


予想通り人は緑ドンに流れて、
難なくエヴァの狙い台をゲット。



結果は・・・
高設定ぽいが、6ではない。
というか4だ、これ。


エヴァ魂

■開始
G0 BB0 RB0
■前回
G3185
■前回→現在
1+回:単独異色BIG(1/3185)
1+回:単独REG(1/3185)
1+回:チェリー+青BIG(1/3185)
1+回:チェリー+黄BIG(1/3185)
1+回:チェリー+異色BIG(1/3185)
3+回:チェリー+REG(1/1062)
1+回:弱スイカ+異色BIG(1/3185)

410+回:単独ベル(1/7.77)
41+回:単独弱スイカ(1/77.7)
48+回:単独チェリー(1/66.4)

■BIG中 ↓
188+回:試行回数
2+回:チェリー(1/94.0)
1+回:弱スイカ(1/188)
■REG中 ↓
40+回:試行回数
0+回:チェリー(0/40)
1+回:弱スイカ(1/40.0)
0+回:強スイカ(0/40)
■BAR揃い時 ↓
5+回:試行回数
2+回:リリス(1/2.50)
2+回:リツコ+ミサト(1/2.50)
1+回:第3新東京市(1/5.00)

設定1   1.41%
設定2  14.99%
設定3  24.44%
設定4  46.28%
設定5  12.02%
設定6   0.86%


エヴァの設定4「確定」なら打ち切りますが、
6の可能性がほぼなく、あって4の台は打ちません。



そのあとルパンに移動して、
打っていたのですが、
ルパンのシマで他の台が6だと発表され、ここでヤメ。



本日の収支 +18.4k
これまでの収支→keiのパチスロ収支表



応援して頂けると助かります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

人気ブログランキングへ


おそらく12月はもうあまり打てる日がありません。
なので、更新頻度落ちるかもしれません。

エヴァの福音がこんなに辛スペックなわけがない

12月9日の稼動です。


きょうはパチンコ。
はい、いつもどおりエヴァ福音です。
ライトver ではないです。


33玉交換ですが、貯玉プレイのため、持ち玉比率は100。
通常回転は118.5kで2559回転まわったので、
ヘソは21.59/k

時短を含めた通常回転は
3021

単発 6
15R確変 5
8R確変 1
突確 3

初あたり確率 1/503.5(理論値は 1/358)
確変率 60%(理論値は70%)



簡単に言うとひどいです。
初あたりも悪く、確変率も付いてこない。

こんなヒキでもマイナス31kで抑えられたのは
貯玉プレイのおかげです。

きょうの釘はかなりよかったので、期待値は積めたと思います。




本日の収支 -31k
これまでの収支→keiのパチスロ収支表



応援して頂けると助かります。
にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンクも受け付けています。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
アクセスランキング
